2007.09.23 アジ練習
今日は、朝からアジ練習に行ってきたよぉ。

まずは、オビ練習から。

T先生に今日も。。。ビックリするようなコツ♪を教えてもらった。^m^
小さい小さい事なんだけど、とっても大事なコツ♪
T先生のポケットにはいろんなコツがぎっしり詰まってそう。^m^

オビ練習は、小夏もクーも頑張ったよぉ。(^.^)

アジ練習は。。。

まずは、小夏の基礎練習から。

こなっちゃん、テンション低い低い。(-_-;)
小夏なりの理由はあったんですが。。。
それでも低すぎじゃ~。(-_-;)

小夏は、ゆっくりのペースでいいんだ!
って、自分に言い聞かせてるんだけど。。。
あまりのテンションの低さに落ち込んでしまってる私。

オビで頑張ってる小夏なんだからアジまで頑張らせなくて良いのかなぁ?って思うけど。
でも、止めてしまったらそこまで。
それ以上、悩む事も無ければ、楽しむ事だってない。
ビギナーのコースを走っていた時の小夏はと~っても楽しそうだったんだよなぁ。
と、思うと『止める!』とは、言い出せない私。

こうやってブログを書いてると、また頑張ろう。。。って思うんだけどねぇ。^_^;

練習して落ち込んで。。。反省して。。。また頑張ろう!
きっと、みんながこれの繰り返しなんだろうなぁ。。。って思う。
だって、クーの時がそうだったからねぇ。
クーだって、真っ直ぐに成長したわけじゃないからねぇ。
1度デビューまでには、いろんな紆余曲折があったもんねぇ。

小夏もボチボチ頑張ろうねぇ。。。ってこの言葉。。。毎週書いてない?(笑)

写真は、基礎練習中の風景だよぉ♪
P1000859.jpg


午前中は、とってもいいお天気だったのにねぇ。

昼からの応用練習では、途中に土砂降りの雨が降ってきた。(T_T)

いったん中断したけど、すぐに止んだので再開。

コース練習も途中で土砂降りの雨。(T_T)
この雨は、一向に止む気配が無くて。
そのまま小雨になった時に荷物を撤収して、練習は終了。

お友達といっぱいお喋りできて楽しかったけど、今日はちょっと疲れたなぁ。

来週は、思いっきり練習できたらいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/266-1806f03d
