2007.09.17 プチオフ会♪
日曜日。。。

昔からのコーギー仲間と琵琶湖に行ってきたよぉ。(*^_^*)

毎年恒例になりつつある琵琶湖オフ。
だけど、今年は忙しいお友達が多くて。。。6家族9人10コーギーで参加してきたよぉ。
それでも気心が知れた仲間達♪
とっても楽しく過ごしてきました。(*^_^*)

10時過ぎにいつもの近江白浜荘の湖岸に到着!
早速琵琶湖好きのクーちんは入水。^m^

穏やかな琵琶湖にとっても満足気のクーちんでした。
P1000779.jpg


次々にお友達が到着♪

今年で8歳になったあみちゃん♪
8歳とは思えないパワフルコギッチのあみちゃんだよぉ。(*^_^*)

P1000785.jpg

その後ろでポテポテと歩いてるのは、今年5歳の子。(笑)

いったん、湖水浴を終えてBBQへ♪
P1000792.jpg


ららぁちゃんのお兄ちゃんが、たこ焼きを焼いてくれたよぉ。
とっても美味しかったよぉ。
P1000812.jpg


その他には、焼きそばやあみママ手作りのプリンやコーヒーゼリーも美味しかったよぉ。

その頃ワンコたちは。^m^
P1000794.jpg

P1000793.jpg

P1000799.jpg

P1000811.jpg

P1000809.jpg

P1000804.jpg


みんなそれぞれに繋がれてました。^m^
ぽうちゃんが写ってなかったよぉ。(>_<)
あみママ、ごめんねぇ。<(_ _)>

その後。。。再び湖水浴に♪
P1000817.jpg


しか~し。。。午前中と違って琵琶湖は怒ってた。\(◎o◎)/!
湖の筈が。。。高い波にクーちんも怒ってた。(笑)
P1000816.jpg



そして、小夏を連れて入水してくれたあみパパに向かって怒ってたクー。
『小夏を何処に連れて行くねん!?』と言ってたか?
『ワシも連れて行ってくれ!』と言ってたか?どっちかは分からないけど。(笑)
P1000820.jpg


風が強くて波があった様子は、こちらの動画で♪



その後、片付けをして4時半頃に近江白浜荘を後にした。
しばらく運転してると土砂降りの雨。(>_<)

帰りの運転は大変だったけど、琵琶湖では雨も降らずに楽しく過ごせてホントに良かったよぉ。

今回幹事のらーママ!
色々とありがと~ねぇ♪楽しかったよぉ。(*^_^*)

ご一緒してくださったももちち&ももはは&マックの親父さん&あみパパ&あみママ&dolonjyoさん&お兄ちゃん!ありがと~♪

来年は。。。
マックママ家もコン家もハナ・クー家も小豆家もくぅ家も参加できるといいなぁ。

そして、バンドの演奏会で参加できなかったと~さんも参加出来たらいいなぁ。


今回の取って置きの一枚!^m^

P1000823.jpg


これが誰なのか???
名前は伏せておきましょう。(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/263-a8c538d0
