土曜日のことですが。。。

午前中に奈良までおでかけ。

とある場所に車を駐車しようとしたら。。。

ちょっと右隣の車との間があまりにも狭かったのでもう一度やり直し。

そしたら。。。
『がぁがぁぁぁ~~~』と。\(◎o◎)/!

降りて見てみたら。。。
壁を保護するために鉄骨が一本入っていて、そこにぶつけてしまった。(T_T)
モビ君と鉄骨君がくっ付いたまんま。(T_T)
こうなるともうパニック。
手も足もがたがた震えてもう大変。
何とか鉄骨とモビ君を引き離せた。

でも、しっかりと傷がぁぁぁぁぁ~。(T_T)
P1000776.jpg


その午後、車検証を貰いにホ○ダに行った時に修理にはどれぐらいの費用がかかるのか?
って聞いたら。。。
約6万円だって。(T_T)
この前車検受けたとこなのに。(T_T)

しばらくは、このままの状態で走ってるかも?(笑)

いや、ホ○ダに持っていったら磨くことはしますよぉ♪と仰ってくださったので早いうちに持っていかないと。
黄色の塗料が目立つのですよぉ。^_^;

皆さん、車の運転には気をつけましょう。^_^;
って、こんなドン臭いことするのは、私ぐらいだわねぇ。^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/261-1a5bf6b9
