2007.09.08 おでかけ♪
今日は、昼からパラドッグスさんに行って来たよぉ♪

ボーイママと2時半にお店で待ち合わせ♪

去年にオリジナルパーカーを作ろうねぇ♪ってボーイママと言ってたのに、競技会シーズンが始まったら。。。
パラドッグスさんに行くよりもアジ練習に必死になってた二人。^m^
それで去年は作り損ねてしまったの。^_^;
今年こそは!と、アジシーズンが始まる前に行ってきたよぉ。

さてさて、どんなパーカーが出来上がるかなぁ???
とっても楽しみだよぉ♪

ワンコたちは、とってもお利巧に待ってられたよぉ。(*^_^*)
偉かったねぇ♪

P1000775.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/260-0d4a1a5f
