2006.09.17 3日分♪
スミマセン、すっかり日記を溜めてしまいました。^_^;

まずは、金曜日♪
今期、最後のナイターアジ練に行って来ました。(~o~)
お友達のらーママやボーイママは、お仕事で行けなかったから寂しいなぁ。。。って思ってたんだけど、金曜日はと~さんが飲み会で晩ご飯がいらない!って、そんな好条件の時に行かないのは勿体無い!(爆)なので、頑張って一人で行ってきました。(~o~)

でも、行って良かったよぉ。
だって、クーちんがすっごく頑張ってくれて。
物凄ーく、楽しかったよぉ。

今週は先週と良く似たコース。
先週、180度のハードルをバックスイッチで飛ばせる事が出来なくて、少々落ち込んでいた私。^_^;

何度かやり直させてもらったけど、出来なくて。(>_<)
でも、今回は、先生が『犬』役をしてくださって、私がハンドラー役。

そしたら、自分が出来てなかった所が鮮明に見えて。\(◎o◎)/!
その後が、凄くスムーズに出来て、とっても楽しいアジ練になりました。\(^o^)/

練習は、結構遅くまであって、家に帰ったら疲れてお風呂に入って寝ちゃいました。^_^;
クーも頑張ったから疲れたのか?
ご飯を食べたら即行で二階に上がって寝たはりました。(爆)

毎回、こんなに楽しく出来たら良いんだけど。。。
でも、実際は。。。出来無くて落ち込む時の方が多いんですけどねぇ。^_^;
出来なかった事が出来るようになった時。。。どんな事でも嬉しいよねぇ。
頑張った分、喜びは大きいよねぇ。

クーと小夏にたくさんの喜びを与えて貰ってるわぁ。
ホントにクーと小夏に感謝です。(~o~)

そして、土曜日♪

5ヶ月ぶりにストレートパーマをあてに行った。
このストレートパーマ。。。3時間半もかかる。(>_<)
この頃、予約制になったから待ち時間がなくなった分、早いんだけど。
でも、3時間半は、結構きついわぁ。^_^;

そして、夜は、昔の仕事仲間5人と飲み会♪
年齢は、バラッバラ。(笑)
しかし、同じ価値観の人間が揃ってるからか?毎回、話が弾む弾む♪

そんなこんなで、クーと小夏はずっとお留守番。

そして今日、日曜日♪

昼からと~さんの実家に♪
雨を予想してたのに、なかなか雨は降り出さず。
わーい!帰りに河川敷によって遊べるぞー!って思ってたのに、と~さんの実家に付く頃に雨。(ToT)
降ったり止んだりだったんだけど。。。結局、と~さんの実家で少しゆっくりして家に帰ってきました。

クーと小夏は、それでもきっと満足なんだろうねぇ。
一緒に居られるって事が、クーと小夏は嬉しいと思ってくれてるはず!
って、そう思いたい私かも?(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/26-2eff3478
