2007.09.08 アジ練習♪
昨日の事ですが。。。

クーと小夏を連れてナイターアジリティに行って来ましたよぉ。(*^_^*)

昨日は、基礎練習。

クーとは、ノビノビ♪と走れてとっても気持ち良かったよぉ。(*^_^*)
まぁ、スラロームの入り口を間違ったり、バックスイッチが決まらなかったり。。。と課題もいっぱいあったけど。
でも、楽しかったよぉ♪
きっと、クーも気持ちよかったと思うよぉ。

小夏は。。。
手作りおやつ効果か???
先週よりは、ちょっと頑張れました。(*^_^*)
まぁ、シーソーがシーケンスの中に入ってなかったのが良かったのかも知れないんだけどねぇ。^_^;

でもでも、クーと同じく。。。
いや、小夏のほうが何倍もバックスイッチが苦手。(-_-;)
私より10cmほど前に出たら。。。もう動きたくないでしゅ。。。の小夏。(-_-;)
まだまだ経験を積まないといけないねぇ。
頑張ろうねぇ、小夏!

そして、昨日は、T先生にいっぱい色々なことを教えていただいた。
訓練競技会に出るにあたっての事や基本中の基本!などなど。

いっぱい教えてもらったのに。。。私の中に強烈に残ってる先生の言葉は。
『自分ちの犬ですから♪』と言う言葉。

訓練士さんは凄いです。
魔法でもかけられたかのように訓練士さんの前では、お利巧なワンコになってしまう犬達。
でも、訓練士さんに勝れることは。。。『自分ちの犬!』と言うこと。
この言葉にすっごく勇気付けられた私です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/259-b24397a6
