2007.09.06 おやつ♪
先日、お友達のブログで『カッテージチーズ』の作り方が紹介されてた。(*^_^*)
(乳母ちゃま!読み逃げでゴメンネェ。^_^;)

簡単!だって紹介されてたから。。。
作りたい!
って思って、今日作ったら。。。
ビックリする位簡単に出来た。\(^o^)/

それで、お友達の真似をしてクッキーも作ってみよう♪
って思って作った。

しか~し、粉と油は適当!と言うことらしい。

私、料理のセンスが無いもんだから、この『適当』が分からない。(-_-;)

でも、まぁ、やってみないと分からないから。。。
とやってみたら。。。

やっぱり失敗。(>_<)

焼き立ては、美味しいのよぉ。

でも、冷めてから食べたら。。。『粉っ!』だったわぁ。(>_<)

どうも粉が多かったようだ。
でも、また作ってみたいなぁ。^m^
失敗を重ねたら。。。いつか美味しいクッキーが作れることでしょう♪

P1000764.jpg


このクッキー♪
チーズ好きの小夏は、ずっと私をストーカーしてたわぁ。^m^
明日は、このクッキーを持ってアジ練習に行って来るわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/258-8604e628
