世界陸上が終わりましたねぇ♪

今回は、地元開催ということもありリアルタイムで結構テレビ観戦した我が家。

選手達にたくさんの感動を貰いました。

その一方で。。。
笑えるようなちょっとした私の後悔が。(笑)

私は、昔っから走ったり飛んだりすることが大好き♪
ただし、砲丸投げのような球が入ったものは大の苦手ですが。^_^;

毎日テレビを見るたびに。。。
『私、何で陸上部に入らへんかってんやろ???』と思う私。(笑)

中学のクラブは。。。何の迷いも無く。。。友達が入るから!と。
友達と一緒に『家庭科クラブ』と言うものに入ってたのだ。(猛爆)

今の私から家庭科クラブなんて有り得ない!事なんですが、昔は、これでも刺繍をしたり編み物をしたりお菓子を作ったりと。。。家庭的だったんです。(笑)

そして、高校生になった時。
絶対に体育系のクラブに入るぞ~!と思ったのですが。
みんな中学校から積み上げてのクラブだから、高校になってから始めるのは付いてイケないよなぁ。。。と言うことで諦め。
それでも運動がしたかった私は、高校からみんなが始めるバドミントンクラブに入ったのでした。

バドミントンは、とっても楽しかったよぉ。
でも、元来『球』と言うものは苦手な私。
『羽球』のバドミントンも全然上手にならず。^_^;
公式戦で勝ったのは、片手で足りるぐらい。(爆)
でも、校内のマラソン大会やクラス対抗リレーでは、結構頑張った私。(*^_^*)

今更、後悔したってどうにもならないんだけど。
今、中学生に戻れるなら。。。絶対に陸上部に入るなぁ。

そんな、走るのが大好きな私に、クーと小夏は付き合ってアジリティを一緒に楽しんでくれているのです♪

クーが喋れたら。。。
『ボクは、フリスビーがしたかったわぁ。』
小夏が喋れたら。。。
『あたちは、涼しいところでお昼寝してるのがいいでしゅ♪』と絶対に言ってると思う。(笑)

私の趣味に付き合ってくれてるクーと小夏には、感謝しないとねぇ。

クー!小夏!ありがと~ねぇ♪

そして。。。しょうも無い私の昔話にお付き合いくださってありがと~ございました。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/257-f207adc7
