2007.09.03 アジ練習♪
昨日は、小夏とアジ練習に行ってきたよぉ。

夏休み最後の日曜日!だから花火がいっぱいかも?って思ってクーは、と~さんとお留守番して貰ったんだけど。。。
京都市内は、二学期制を導入しておられて、すでに夏休みは終わってたのねぇ。(>_<)
。。。と言うことで、花火の数はめっきり減ってました。
少しの花火はあったけど、気にならないぐらいでした。
今週は、クーも一緒に最後のナイターに行くことにしました。

その次の週からは、日中練習に戻ります♪
嬉しいなぁ。(*^_^*)

小夏はと言うと。。。
一番最初のドッグウォークはまずまずの出来。
でも、次のシーソーになると。。。
一回目は、怖さを忘れてて結構平気で上ったけど、二回目からは亀のような歩みになってたわぁ。(-_-;)
シーソーの先端を固定してもらってからは、ちょっと頑張ったけどねぇ。
先生にも経験ですねぇ。。。と。
経験することで少しずつ『自信』に繋げてイケるように私が頑張らないとなぁ。

Aフレームとガードつきスラロームは、まぁまぁかなぁ。(笑)

最後のハードルのシーケンスは。。。小夏の課題もいっぱいだけど、私の課題がてんこ盛り。(>_<)
ガンバロー!

昨日は、テンションが低い小夏のために、ちゃあちゃんにチーズスティックをいただき、ノア子さんにはパンをいただき、まいまいさんにはマグロのジャーキーをいただき。。。
こなっちゃんは、ちょっと得したアジ練習だったかも?(笑)
小夏のテンションが少しでも上がるようにと!協力してくださってありがと~ございました。<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますねぇ。(^_-)-☆
アジ練習は、ちょっと。。。いや、かなり足踏み状態の小夏さん。(^^ゞ

でも、オビは頑張ってます。

オビは、小夏も好きなんだろうねぇ、とってもいい顔してくれます。

ただし、私がかなり足を引っ張ってますが。(^^ゞ

私がどれだけ成長できるか?それがかなり疑問ではあるんですが。。。

10月の和歌山での競技会は、小夏はアジリティじゃなくオビに出陳しようと思います。

目標は、ポイントゲットでもロゼットゲットでもありません!

『まっすぐに前を見て歩く!』これが今回の私の目標です。(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/256-1cd74bfd
