2007.08.31 夏の思い出♪
今日は、昼からと~さんがお休みになったので、スクールのお友達お勧めの琵琶湖のRカフェさんに行ってきたよぉ。(*^_^*)

お友達が言うには。。。
土曜日・日曜日は、マリンスポーツを楽しむギャル達でいっぱいだそう。
行くなら平日がお勧め!と言うことだったので、今日行ってきました。(^^)

カフェもビーチも落ち着いて楽しむことが出来ました。
今年初めての琵琶湖にクーは大喜びだったよぉ。(^^)

クーの泳ぎを見てください。
ほんの一部なんですが。
自分で勝手に泳ぎに行って、浜から離れると勝手にUターンして帰ってきます。^m^
これを何度も繰り返したはりました。




小夏は。。。
やっぱり足が届くところのみ。^m^




ほとんど水に浸かってないから、そんなに体をブルブルしなくてもいいと思うのに、毎回体を思いっきりブルブルしたはりました。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/254-572074ff
