2007.08.29 モビ君!
今日は、我が家の愛車!モビ君の二回目の車検です♪

モビ君の中は、クーと小夏の色々なグッズでいっぱい。^_^;
ほとんど私しか乗らないから、車の中にイスやケージや遮光ネットやおもちゃが入ったまんま。^_^;
今日は、ぜ~んぶ車から出してホ○ダに持って行ったよぉ。

P1000691.jpg


5年間で走った総走行距離約64000キロ。
多いのか少ないのか?それは人によって感覚は違うでしょうが。
私にとっては、たくさんの距離を走ってくれたなぁ。。。と言う感想。

モビ君のおかげでたくさんのクーと小夏の思いでも出来たしねぇ♪
これからも頑張って走ってもらうよぉ。(^_-)-☆

明日は、ピカピカになって帰って来てくれる事でしょう。(^^)

今日と明日、モビ君の代わりは、F○tちゃん♪
この車、結構乗りやすい。(*^_^*)
良い感じじゃん!

でも、今日の帰り。。。
銀行によった時も。。。スーパーに寄った時も。。。
『えっ?私の車は何処???』って分からなくなった。^_^;

車のキーにプレートナンバーが書いてあって助かったわぁ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/253-78011194
