昨日は、ナイターアジ練習に行ってきました。

クーは、雷と花火が苦手。(-_-;)
だから、今まで朝練習に参加してたんだけど、あまりの暑さのため朝練習はしばらくお休みになっちゃったの。

小夏は今までどおり、ナイター練習に参加。
クーは、どうしようかと悩んでたんだけど。。。
8月中は、と~さんが仕事にちょっとゆとりがあるので、7時半頃にスクールまでお迎えに来てもらうことに交渉成立!\(^o^)/

明るいうち限定!(笑)でクーもオビアジに参加してきました。(*^_^*)

まずは、オビ練習♪

私の歩き方。。。ちょっとマシになったようです。!(^^)!
まだ腕の振り方が可笑しいらしいけど。^_^;

クーも小夏も脚側はまだまだ安定してないが、頑張って練習してました。(^^)
クーは、『来い!』の練習も入ってきたよぉ。(~_~)

その後、アジ練習♪

まずは、明るいうち限定のクーから。^m^
先生にも明るいうちに♪ってお願いしておいたから、最初にいっぱい走らせて貰ったよぉ。
クーちゃん、約20日ぶりのアジだったもんで、テンション高々!\(◎o◎)/!
基礎練習って事で素直な気持ちの良いコースだったから余計にテンション高いクーちん。
私もとっても気持ちよかったよぉ。(*^^)v

気持ち良すぎて。。。クーちん、ドッグウォークの下りで飛んじゃった。(>_<)
まぁ、良いやぁ♪
って、良くは無いですが、何とかなるでしょう。^_^;

暗くなってきて花火があちこちで上がると。。。
クーちんの息遣いが荒くなってきた。(>_<)

7時半過ぎにと~さんが迎えに来てくれて。。。
私が帰らないのが不思議で後ろを振り返りながらと~さんに引き摺られて河川敷を後にしたクー。
後でと~さんに聞いたら。。。
車の前にきたらすぐに車に飛び乗った!らしい。
やっぱり花火が怖かったのねぇ。

その後は、小夏とのアジ練習。
こなっちゃん、テンションが低くて、体が重くて動きません。(-_-;)
全力で走ってないのに、めっちゃ疲れた私。^_^;

涼しくなったらもうちょっと走れるようになるかなぁ???
小夏ぅぅぅ~、頑張ろうねぇ。(^^)

(画像は旅行の時のだよぉ。)
P1000406.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/251-157c7858
