昨日。。。宣言したとおり。。。今日もオビ自主練を頑張ったよぉ。(*^_^*)

と言ってもかなり短い時間だけどねぇ。^_^;
クーと小夏と合わせても10分少々。^_^;

時間は短いものの、続けていくことが大事かなぁ???って思ってる私。

この調子で毎日コツコツと頑張って行けたらいいなぁ。

今日は、と~さんが早く帰ってきたので、クーと小夏の自主練の様子を動画に収めてもらった。

やっぱり私の歩き方が、すっごくぎこちない。(-_-;)
左足を意識させるために左足の運びがすっごく変になってる。
ゆっくり。。。しかも引きずって歩いてる。
普通に歩いてるつもりでも変な歩き方になってる。
ちょっと重症かも。(-_-;)

動画を撮る事で自分の動きがイメージできる。
先生が仰ってた事が良く分かるわぁ。
また機会があったら誰かに動画を撮ってもらおうと思ったわぁ。

動画を見て。。。
意外なことが分かった。

私の事じゃなくてクーの事。

クーが私が思ってる以上に頑張ってる事が。\(◎o◎)/!
上から見下ろしてるとクーの頑張りがいまいち見えてなかった。
T先生が褒めてくださってても実感が沸いてなかった。

でも、今日、動画を見て正面からクーの頑張りを撮ってもらって。
結して綺麗な動きではないクーだけど。
それでも、私の指示に従おうと必死に見上げてた。
ちょっと感動した私でした。^_^;

明日も頑張ろう♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/250-90defe87
