今日は、昨日以上に涼しいねぇ。(>_<)
って、言うか、肌寒かったよぉ。
おかげで、車で買い物に出かけてもワンコを待たせてもゆっくり買い物できて良かったけど。(^^ゞ

今日は、三重であるJKCの訓練競技会の申し込みをしてきたよぉ。
小夏とCD2(中等科)に出ます。
かなり。。。無謀かも?(>_<)

正面停座。。。成功するか?失敗するか?分からない。(>_<)
他の科目でも完璧に出来るように仕上げてても失敗する事があるのに。(>_<)

でも、私と小夏は、夏の間頑張ってきたつもり。。。
だから、失敗してもまた次に繋がれば良いかなぁ?って気持ちでチャレンジしてこようと思ってます。

あぁ、でもやっぱり無謀かも。(>_<)
でもでも、お友達も出陳されるので応援のほうをしっかり頑張ってきます。(笑)

あっ!忘れてましたが。。。
メインは、小夏のCD2ではなくて。。。
クーの50m走です。^m^

ずっとクーと出たかった50m走。
念願かなってやっと出られます。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/25-b438b494
