2007.08.21 オビ自主練
昨日、コウ君が帰っていって。。。
クーおじさんが怖くて(笑)唯一頼りになる(?)私の後を金魚の糞のようにくっ付いてたコウ君が居なくて。。。
な~んか物足りない私。
でも、ようやく慌しい毎日が終わり、いつものペースの我が家に戻りました。(*^_^*)

暑くて暑くて。。。
オビの自主練習も旅行前から全くしなくなった私。(>_<)
忙しいってのもあったけど、一番の理由は。。。『暑過ぎ!』^_^;

暑いと私自身が集中出来なくて。
ダラダラと練習するよりは、すっぱりと止めたほうが良いよなぁ。。。と、私の勝手な解釈で止めてました。(笑)

でも、先日OPDESの来期のスケジュールが更新されてて。
ちょっと焦りだした私。^_^;
だって、まだクーも小夏も脚側しか練習してないんですもん。^_^;
正面停座も左反転も全くやってない。(>_<)

焦ってもやっぱり暑さには勝てなかったのですが。。。
お友達たちが暑い中でも頑張ってる様子を知って。。。
ようやくお尻に火がついて。(笑)

今日は、クーと小夏と頑張りました。(*^_^*)

しか~し!私の歩き方が可笑しい。
一人で歩いたらちゃんと歩けるのに、クーや小夏と歩いたら。。。
右足と右手が出てるし。(>_<)
手が振れてないし。(>_<)

今週の金曜日にアジ練習に行ってT先生にオビを見て貰うつもりなんだけど。。。
T先生に『歩き方が可笑しいですよぉ!』って、また言われそう。(>_<)

明日と明後日も頑張ろう!

こうやって宣言しないと。。。なかなか頑張れない私です。^_^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/249-84c75386
