2007.08.20 無事帰宅♪
今日がコウ君が我が家で過ごす最終日♪

ヒートの小夏に近づいてもそれほど反応しなかったコウ君♪
いつもは、部屋も別・散歩も別。。。だったんだけど、今朝は3頭一緒に散歩に出かけました。!(^^)!

コウ君一頭だけだと、なかなか歩かない。(-_-;)
でも、クーと小夏と一緒に散歩に行くと。。。よく歩いたよぉ。
P1000668.jpg

P1000667.jpg


今日は、私が仕事だったから、コウ君はバリケンの中で半日お留守番♪
じぃちゃんやばぁちゃんが、時々見に来てくれて。。。とってもお利巧にお留守番してくれてたみたい。(*^_^*)

2時半ごろ。。。
コウ君のオーナーさんご家族が迎えに来られた。

コウ君は、大喜び。

ご家族一人一人に『会いたかったよ~!!!』とご挨拶。

その後は、さっさと自分ちの車に乗り込んだ。(-_-;)
私の事なんて目もくれず。(T_T)

寂しいと言えば寂しいんだけどねぇ。

でも、私は負け惜しみでも何でもなく。
このひと時の時間が、一番嬉しいの。

オーナーさんに愛されてるコウ君を見れて。

本当に大事にされてるんだなぁ。。。と思うと、とっても嬉しい。

コウ君、短い時間だったけど楽しい時間をありがと~ねぇ。(*^_^*)
また一緒に遊ぼうねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/248-5a387187
