2007.08.19 ドッグラン♪
今日は、小夏にお留守番してもらって。。。

クーとコウ君を連れて、3時半頃からドッグカフェ&ドッグランのDog Spaceさんに行ってきました。

コウ君は、未去勢。
でも、全然ガウガウ言わないの。\(◎o◎)/!

とってもお利巧でとってもフレンドリー♪
さすが!小夏の子。^m^

でも、小夏と全然違うのが。。。
『大胆』と言うこと。(笑)

小夏は、とっても慎重。
だけど、コウ君は、我が家の急な階段を何の躊躇いもなく一段抜かしで上ってしまうし、洗面台から飛び降りようとするし。\(◎o◎)/!
これは、間違いなくお父さん犬のティガ君の血だねぇ。^m^

小夏の5頭の子供達は。。。慎重派3頭と大胆派2頭に分かれるのよぉ。(笑)

同じ兄弟でも全然違う性格。
不思議だねぇ。

ドッグランで出会った男の子にクーはガウガウ。(ーー;)

でも、コウ君は楽しそうに一緒に遊んでたよぉ。
と言うか。。。
男の子が迷惑そうにしてるのに。。。それでも遊ぼう♪って誘ってたわぁ。^_^;

P1000655.jpg

P1000652.jpg

P1000653.jpg

P1000662.jpg


コウ君はもっと遊びたい!って言ってたんだけど(多分言ってたと思う。笑)
雷がゴロゴロ鳴り出してクーちんが動かなくなったので、1時間弱遊んで家に帰りました。
ドッグランでのコウ君だよぉ。(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/247-df396877
