2007.08.18 里帰り♪
昨日から小夏の子供のコウ君が3泊4日で里帰り♪

コウ君が来る前に。。。
使ってないバリケンをコウ君用に出してきたら。。。

クーがチェック!
『これは何やぁ???』byクー

P1000620.jpg


新しい物が登場するたびに絶対にクーのチェックが入るのだぁ。(笑)

機嫌良くバリケンの中に入ったクー。
私が入り口の扉を閉めたら。。。
懲りたのか?
それからは一度もバリケンの中には入らずでした。^m^

今回は、小夏がヒートのため。。。
小夏は、じぃちゃんちに居候。
時々、小夏の様子を見にじぃちゃんちに行くのだが。。。
その度に。。。『何しに来たん?』って顔で見る小夏。(T_T)

P1000632.jpg


じぃちゃんちの居心地が良くて、全然我が家に帰ってこない小夏です。(>_<)

午後7時過ぎに我が家に来てくれたコウ君♪

クーのガウガウ挨拶にかなり引き気味。^_^;
しかも『大好きなお母さんがボクを置いて帰らはるぅぅぅ~』とダブルショック。(笑)

でも、立ち直りは早い(?)のか。。。
クーに気を使いながら我が家で過ごしたはりました。(^^)

P1000622.jpg

P1000626.jpg


大好きな小夏母さんに甘えられないし。。。
怖いクーおじさんが睨みをきかしてるし。^m^
で、なかなか落ち着かないコウ君ですが。。。

クーおじさんがと~さんの部屋に行ったら。。。
ようやく安心して眠りについたはりました。(笑)

P1000631.jpg


コウ君、後2日。。。辛抱するんだよぉ。(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/246-b1b94415
