最終日もとっても良いお天気♪

軽井沢も素敵な所なんだけど。。。
やっぱり『避暑』の代名詞な様なところだけあって。。。
人が多い。(>_<)

3日目も軽井沢周辺をウロウロするつもりだったけど。
あまりの人の多さに、ちょっと場所変更。

な~んか落ち着く、そしてな~んかのんびり出来る蓼科に行ってきました。

一番初めは、
大好きな長門牧場♪
c4.jpg

c5.jpg


長門牧場付近のこの日の12時ぐらいの気温は、『24℃』だったよぉ。\(◎o◎)/!

その後は。。。
女神湖へ♪

c3.jpg

c2.jpg


白鳥ボートが前を通ったら。。。
『乗せてくれー!』と引っ張ってるクーちんと小夏。^m^
c1.jpg


長門牧場&女神湖周辺は、コスモスが咲いてたよぉ。
c7.jpg


その後、近くの野外音楽堂で遊んだよ♪

クーは、と~さんが持ってるフリスビーを見て。。。楽しそうに歩いていました。
c11.jpg


でも、小夏は。。。
c12.jpg


暑かったからねぇ。
歩くのが嫌だったんだよねぇ。

でも、小川を見つけて入ったら。。。
c8.jpg


元気になって。。。
『あたちも走るぅぅぅ~!』と吠えたはりました。^m^
c9.jpg


野外音楽堂の前で記念撮影♪
c13.jpg


2時半頃に蓼科を出発。

Uターンラッシュは、14日から始まると言われてたから。。。
13日の帰りは、渋滞に巻き込まれることなく順調に帰れるねぇ♪ってと~さんと話してたのに。。。

竜王から八日市あたりまで約20キロの渋滞。(>_<)
ずっと順調だった旅行。
でも、そんな全てが順調にはいかないよねぇ。^_^;

夜の10時ごろ無事に我が家に到着出来、楽しい旅行はあっという間に終わりました。(*^_^*)

長々と旅行記を読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/245-f2ddec3a
