夏の旅行、二日目♪

クーも小夏もお利巧にメッシュケージの中でぐっすり寝てくれました。(*^_^*)

部屋からデッキに行けるよぉ。
でも、隙間からクーと小夏が落っこちそうで。^_^;
ゆっくりは出来なかったわぁ。(笑)
b1.jpg


ゆっくり散歩してご飯をいただいて。。。
9時半に宿を出発。

この日一番最初に訪れたのは。。。

浅間大滝。

川遊びが出来る!と案内に書いてあったので喜んで行ったけど。。。
十分に川遊びできるスペースはなかったなぁ。

それでもクーは、水におおはしゃぎ。^m^
と~さんをグイグイ引っ張って水の中に入って行ってました。(笑)

小夏も足が届くところだから大喜びだったよぉ。
b9.jpg


その後、近くにあるマウンテン牧場に行ったんだけど。
体験型の牧場で外はほとんど日陰がなくて。(T_T)

入り口の前で写真だけ撮ってすぐに帰りました。(笑)
b5.jpg


その後は、浅間牧場へ♪
また陰が無いかなぁ。。。って思ってたんだけど。
木陰があちこちにあって、結構暑さをしのぐ事は出来たよぉ。
シートを敷いてゆっくりお昼寝って事も気持ち良さそうだったよぉ。(*^_^*)

浅間山をバックに♪
b4.jpg


木陰で休むクーと小夏♪
b2.jpg


その後は、白糸の滝へ。

駐車場が道の端に取ってあって、なかなか皆さん苦労されてたよぉ。
もうちょっと駐車がスムーズに出来るといいんだけどなぁ。

お昼ご飯は、ここでおやきやソーセージを食べて終了!
今回は、小夏がヒートのためドッグカフェには行けなくて。
でも、そんなお昼ご飯も美味しかったよぉ。(^^)

『おっ!水の音やぁ~~~!』by クー
b8.jpg


『か~さん、ちょっと兄ちゃんはじゅかしい(恥ずかしい)でしゅ。』by 小夏
b7.jpg


ここは、撮影スポットのため?
誰も水遊びはしたはりません。^_^;
とってもいい感じの水だったのに、クーちんは残念そう。(笑)
記念撮影を♪
b6.jpg


その後。。。宿に向かう途中に
軽井沢では有名(?)な鬼押し出し園の前を通ったが。。。
暑くて暑くて。。。パス。^_^;

そのまま宿に向かって。
2時半ごろ宿に到着。

クーと小夏はメッシュケージでお留守番してもらって。
車で15分ほどの温泉に行ってきました。(^^)

シャワーの出は、いまいちで。^_^;
ちょっと不満!って思ってたら。。。
温泉のお湯加減は、完璧!\(^o^)/
とっても気持ちよく温泉に入って満足でした。
単純なか~さんです。^_^;

宿で美味しい晩ご飯とビールをいただいて。。。二日目も無事終了です。(*^_^*)
おまけ♪

浅間牧場でのクーと小夏とと~さん。

よく分からないかもしれないけど。。。
題名『小夏と陰』です。(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/244-ac368eaf
