横手山を後にして。。。

次は、群馬県の草津白根山へ行ったよぉ。

どんどんと山を登っていくよぉ~。。。
10.jpg


そしたら。。。エメラルドグリーンの湯釜が見えるの。
9.jpg

22.jpg


滅多にない我が家の集合写真。^m^
でも小さすぎて分からないねぇ。^m^
21.jpg


白根山を後にして。。。
次は、お宿へ♪

今回のお宿は。。。
北軽井沢。
ここって長野県だと勝手に思ってた私。
でも、住所を良く見たら。。。
群馬県嬬恋村だったわぁ。^_^;
地理がとっても苦手な私。
いまだに日本の地理も怪しい私です。^_^;

お宿の名前は。。。
わんわんペンションKUU』さんです。

家のクーちんと一緒のお名前。!(^^)!
以前に本で見つけた時からいつか機会があったら行ってみたい!って思ってたところ。

ペンションなんだけど、コテージが2棟だけあるの。
と言っても建て方はペンションの一部なんだけどねぇ。
でも、コテージと言うだけあって部屋の前を通る人は誰も居なくて。
クーもとっても快適に過ごしてくれました。\(^o^)/

18.jpg

19.jpg


部屋の中も狭すぎず広過ぎず。。。とってもいい感じでした。
16.jpg


ペンション前の道♪
ペンションを利用する人しか通らない道♪
ゆっくり散歩も出来たよぉ。
17.jpg


ドッグランもあったよぉ♪
20.jpg


今回、旅行に行く2日ほど前からこなっちゃんヒートになっちゃいました。(>_<)
ちょっと体がだるいのか?
宿に着いたら、すぐにメッシュケージに入って爆睡の小夏でした。
15.jpg


こうして午前2時過ぎから始まった8月11日は終わりです。
長ーい!一日でした。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/243-7b4cd6ef
