8月11日の早朝2時半(早朝とは言わないねぇ、夜中だぁ。笑)
家を出発して長野県に行ってきました。

テレビで11日から帰省ラッシュが始まる!って何度も言われてたからかなり心配したんだけど、相当早く出発したのが良かったのか。。。渋滞には一度も巻き込まれることなく到着しました。!(^^)!

まずは。。。

横手山(志賀高原)山頂を目指しました。

横手山は、と~さんと毎年スキーに行ってた場所。
この頃、クーと小夏が来てからほとんど行くことが無くなってたの。

久しぶりの横手山は、なんだか懐かしかった。

横手山山頂に行くためには、スカイレーター(動くスロープ)とリフトを乗り継いで行くのです。

スカイレーター前で記念撮影♪
6.jpg


このスカイレーターは、上り下りが一方通行。
下りの人たちが降りてきます。
11.jpg


さてさて、下りの人がみんな降りたので今度は上りだよぉ。

でも、ここはワンコは抱っこしてしか上れないのです。
たった5分ほどの事なんですが。。。
小夏を抱っこした私。。。かなりの筋力トレーニングになりました。(爆)

リフトは、膝の上で抱っこ出来るからこれは余裕。
ただし、写真はありません。^_^;

横手山山頂では、晴れたり曇ったり。
標高2303mもあるんだけど。
晴れてるときは、ものすごく暑かったよぉ。

ニッコウキスゲの花の前で♪
a5.jpg


山頂ヒュッテのテラス席でお食事♪

と~さんは、ボルシチセット。
4.jpg


私は、きのこセット。
スミマセン。。。きのこの真ん中はホントは穴は開いてません。^_^;
お腹が空いてた私は、写真を撮るのを忘れて慌てて食べ始めてしまいました。^_^;

a3.jpg


私達が食事してる時、クーと小夏は足元で休憩。^m^
a2.jpg


私がトイレに行ってる間。
クーも小夏も必死で私が歩いていった方向を見たはります。^m^
a8.jpg


山頂ヒュッテの前で記念撮影♪
14.jpg


横手山山頂の展望台からの眺め♪
a1.jpg


帰りは、スカイレーターはちょっと懲りた私とと~さん。(笑)
歩いて降りました。

しか~し、小夏はかなり迷惑だったみたい。(笑)

必死で歩いたはりました。
13.jpg


暑くて私はもう駄目ですぅぅぅぅぅぅ~。。。の小夏です。
さて、何処に居るか分かるかなぁ???
12.jpg


画像をクリックして大きくして貰ったら小夏が何処に居るか分かりますよぉ。^m^

まだまだ続く一日目。^_^;
続きは、また明日。

新しいカメラで写真を取り巻くってしまった私達。^_^;
しょーもない内容ですが、あと数日お付き合いくださいねぇ。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/242-3ea41bb6
