2007.08.09 シャンプー
毎日暑いですねぇ。(>_<)

しなければいけない事はた~ーーっくさんあるんですが。。。
暑くて体が動けません。(笑)
昼ご飯を食べて昼寝をして(笑)。。。4時ごろからようやく活動開始です。^_^;
涼しくなったらもっと動けるかなぁ???
いやいや、きっと同じリズムで過ごしてそうです。^_^;

今日は、クーと小夏をシャンプーに連れて行ってきました。(^^)
クーも小夏もふわふわのさらさらになりましたよぉ。

でも、いつも通り。。。
小夏のお髭は綺麗にカットされてましたが、クーのお髭はそのまんま。

カルテにも、『今日は、シャンプーの時もドライヤーの時もとってもお利巧なクーちゃんでした。でも、お髭をカットする時には、強いクーちゃんになってとっても元気でした。』と書かれてました。(笑)

クーが怒ったらお髭カットはしなくて良いですよぉ♪と、毎回伝えてるから髭がカットされてなくても全然問題なし!なんですが。
カルテを読んで『や~っぱりクーちゃんやなぁ。』と、一人笑ってた私です。

P1000337.jpg


シャンプー後のクーと小夏だよぉ。

リードとハーフチョークはおNEW!だよぉ。
お友達のRUNさんが作ってくださいました。(*^_^*)
とっても上手に作ってあってとってもいい感じだよぉ。

RUNさん、ありがと~ねぇ。(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/241-76313347
