昨日。。。夕方は小夏とのアジ練習に参加してきたよぉ。

こなっちゃん、暑いのがめっぽう苦手。(笑)

家を出る時からいやいやモードのこなっちゃん。(笑)

あたち涼しいお家に居てます。。。の小夏。

でも、か~さんに抱きかかえられて車に乗せられた小夏。(笑)

スクールに着いた時、5時半過ぎ。
まだまだ暑さは厳しかった。
小夏も家に帰りたそう。

でも、やっぱりナイターだねぇ。
どんどん涼しくなって、小夏も居ることが嫌じゃなくなってきた。
小夏は、絶対に朝練に参加は出来ないよぉ。(笑)

昨日のナイターは基礎練習。
スラローム・シーソー・ドッグウォーク・Aフレームの単品で練習したりハードルを組み合せたりの練習。

小夏は、一時応用練習に参加してて、小夏には難しくて。。。ちょっとアジ嫌いにさせてしまった。
それ以降は、ずっと基礎練習に参加。
基礎練習に参加して褒められることが多くなった。
そして、少しずつ以前のように走ることが楽しくなってきた小夏。

そして、昨日は鳥のトサカのおやつを使ったら。。。
すっごい楽しそうに走ってた小夏。
まぁ、おやつ目的だったけどねぇ。(笑)

小夏は、アジには向いてないのかなぁ。。。って思う時期もあったけど。
やっぱり何でも段階を踏んでいかないといけないねぇ。
飼い主の欲で無理をさせても良い方向に行かないって事が小夏を見てて感じたよぉ。

無理させず、そして私も無理をせず。。。ぼちぼち自分達のペースで進んでいきます。(*^_^*)

そして、小夏のオビ♪

も~ねぇ、語ることは何にもないです。(>_<)

私の歩き方。。。これに尽きます。(T_T)

可笑しい歩き方から脱出できるように頑張ります。(^^)

とっても頑張った小夏だよぉ。
natsu.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/240-80aaa9bb
