2006.09.12 本格的な秋?
今日は、涼しかったねぇ。
もう、夏は終わりかなぁ???

涼しくなると途端に元気になるのが、我が家に一匹おられます。(爆)
もちろん、クーもボール遊びをする時間が多くなってきてるんだけどねぇ。
やっぱり小夏は、涼しくなると途端に動きが良くなる。(笑)

散歩では、今まで『早く、お家に帰る~!』とゴテてたのに、今日は『もっと歩く~!』とゴテてました。(爆)

クーがボール遊びをしていると。。。
いつもは、テラスの下の草をムシャムシャと食べてるのに、今日はクーの後ろを追いかけて『ワンコラ!ワンコラ!』と大ハッスルしたはりました。(爆)

これから小夏の大好きな季節だねぇ。(^_-)-☆

今日は、M先生の訓練日♪
高架下で訓練をした後は、河川敷に場所を移してゆっくり遊んできました。(~o~)

今日は、雨がパラついていたからか?
管理人さんの車とうちの車だけでした。\(◎o◎)/!
貸し切りの河川敷だよぉ。^m^
20060912192257.jpg

20060912192332.jpg


クーは、私から少し離れても走ったらすぐに追いつける!(笑)って思ってるから、離れた位置でカメラを構えてられるの。^m^

20060912192523.jpg


しかし、こなっちゃんは。。。
少し離れると不安になるのか???
『か~しゃん、待ってくだしゃい!』って、すぐに追いかけてくるからカメラを構える余裕が無い。^_^;
いっつも必死で写真を撮ってます。(笑)

20060912192716.jpg


満足顔のクーと小夏です♪

20060912192834.jpg

20060912192904.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/24-74517328
