朝6時半に家を出て。。。クーのアジリティの朝練習に行ってきました。(^^)

やっぱり朝練習は暑い!
私達は、スクールのほうで用意してくださったテントの下でゆっくり出来るけど、先生達はずっと炎天下。(>_<)
テントの下でも暑いのに、炎天下の先生達はきっと地獄だよぉ。(>_<)
先生方、申し訳ありません。<(_ _)>

そして、クーちんも頑張ってきました。

今日は、2度のAGコース。

久しぶりにシーソー登場!
シーソーは、久しぶりの割りに難なく上った。\(◎o◎)/!
でも、その後出てくるドッグウォークに躊躇してるクーちん。(>_<)
まだまだシーソーとドッグウォークは、区別がつかないクーちんです。(笑)

16番ドッグウォークの後のフロントスイッチで私の体が流れてしまって、次の17番バーをスムーズに飛ばせることが出来なかった。(>_<)
先生に助言してもらったら出来たよぉ。
私の体の動き一つがとっても大事なんだねぇ。
クーちん、ゴメンネェ。

でも、それ以外はとっても頑張ってくれたクーちんです。

そして。。。

クーのオビ♪

この頃、とっても頑張ってるクーちん。

クーちんは、T先生に褒めてもらってばっかり。

だけど。。。

私は。。。『歩き方が可笑しいです!普通に歩いてください!』と言われるし。(笑)

自分では、普通に歩いてるつもりなのに可笑しいらしい。

そして、またまた先生。。。『手を振って歩いてください!』と。

えっ?手振ってないの私???

先生に言われて脚側をしたら。。。

ホンマやぁ!\(◎o◎)/!
手が振れてない。
手を意識したら。。。右足と右手が一緒に出てるし。(爆)

次回は、動画を撮りますよぉ。。。と言っていただいた。
私の歩き方がよっぽど可笑しいんやろうなぁ。(笑)

次回までに私の歩き方の練習してきます。^_^;

クーちん、今日も頑張ったねぇ♪
夕方は、じぃちゃんとお留守番だよぉ。
P1000330.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/239-17a78dd1
