2007.08.01 川へ洗濯に♪
今シーズン初の川遊びに行ってきました。\(^o^)/

と~さんが昼から休みだったので京都のとある川へ連れて行ってもらいました。

めっちゃ涼しかったよぉ。
水も冷たくて、クーちんは、水から上がったら震えたはりました。

5.jpg


泳ぐの大好きなクーちんだけど。。。

毎年、シーズン初めは泳ぎ方を忘れてる。^m^

でも、だんだんと思い出してたよぉ。^m^

2.jpg

8.jpg

1.jpg

3.jpg


写真を見て、お気づきの方も多いと思いますが。。。

こなっちゃん、足の届かないところには入っていきません。^m^

足が地に付いてる所でクーにワンコラと吠えて水遊びを楽しんだはります。(笑)

そして。。。

この川の近所には、小夏の子供のクリフのお家があるのです。
川遊びに行く前にちょこっとお邪魔してきました。(^^)

親子の対面です。
7.jpg


クリフだよぉ。(*^_^*)
P1000230.jpg


体は、とっても大きいのに。。。
車の横に居てて、エンジンが急にかかって、思いっきりビックリしてたビビリのクリフです。(笑)
賢くてビビリなところは、小夏にそっくりです。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/238-1e23e9e9
