2007.07.31 コウ君♪
毎年恒例!(笑)
夏になると、小夏の子供のコウ君が里帰りしてくれます。

コウ君だよぉ。

P1000215.jpg


今までは、コウ君のママとは、一緒の職場だったからコウ君と会えることも多かったんだけど、この頃は職場が変わってなかなか会えなくなって。
コウ君と会うのも1年ぶりかなぁ。

それで、里帰りしてくれた時に、コウ君が我が家で耐えられるか?(笑)って事を見たくて。。。今日、我が家に来てもらった。

a.jpg


写真。。。ボケてますが。^_^;

こなっちゃん、コウ君のママを熱烈歓迎!(笑)

クーちん、コウ君の匂いチェック!(笑)

コウ君、探索活動&小夏母さんの追っかけ。^m^

クーがコウ君にガウガウ言ったらどうしよう。。。って思ってたけど、クーチンは、匂いを嗅いで。。。『こいつ知ってる!』って分かったらガウガウ言うことなく受け入れてた。\(◎o◎)/!

犬は嫌いだけど、人間大好きなクーちんは、コウ君のママにベタベタ。(笑)
P1000183.jpg



クーと小夏はリビングで私とコウ君のママとお喋りしてる横で寝てたけど。
コウ君は、勝手知ってる生家!
トイレシートの所に一人で行って。。。お○っことう○ちを済ませてた。\(◎o◎)/!
コウ君、偉かったねぇ。^m^

みんなで揃って集合写真!
おやつの威力でコウ君も頑張って待ってたよぉ。(^^)
shuugou.jpg


向かって左が小夏。
手前がコウ君だよぉ。

8月の第3土曜日から3日間お泊りです。
今からとっても楽しみだなぁ。^m^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/237-aa9bfd6a
