2007.07.30 解決!
今年の3月頃から、ずっと悩んでた問題が解決です。!(^^)!

一部のお友達のブログや広告付の動画がずっと見れなかったのですが。。。
それが今日、ようやく解決して見れるようになりました。\(^o^)/

昨日の夕方から再インストールの作業に入ってくれたと~さん。

しか~し!
再インストールしたのに。。。
まったく状況が変わらず。(ーー;)
見られないところは、見られないまんま。

再インストールしたら絶対に見られるようになる!
って確信してただけにかなりショックのと~さんと私。

新しいパソコンを買うか?って話までも飛び出した。\(◎o◎)/!

でもでも、まだまだ使えるパソコン。
新しく買うのは勿体無い。。。ので、その話は即刻無しに。(笑)

それでと~さんがネットで調べてくれた。

そしたら、色々と試す価値のある事柄が出てきたらしい。

そしてそして、その一つの事柄を試したら。。。

う~わぁ!
今まで全く見られなかったお友達のブログが見れた。\(◎o◎)/!
広告付き動画も見れた。\(◎o◎)/!

それは何かと言いますと。。。

ルーターと言うものの接続部分をちょこっと触っただけらしい。
(ルーターって物が何なのか説明しろ!と言われても説明できない私です。笑)

それにかかわった時間。。。
僅か数分。
いやいや、数十秒じゃないでしょうかぁ。(-_-;)
今まで、この悩みにどれだけの時間を費やしてきたことか。

たった、ルーターを触っただけで解決。

すっごくしょーもない結末に唖然!とする私とと~さん。(笑)

再インストールは、全くしなくても良かった事。(>_<)
でも、再インストールするために写真などのデーターのバックアップが取れた事。。。これが唯一の収穫だったかなぁ。^_^;

そして、これからトラブッタ時には。。。『まずルーターを疑え!』です。(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/236-97d144e2
