2007.07.29 ランチ♪
今日は、アコママさんとアコちゃんと一緒にアニカさんと言うドッグカフェに行ってきたよぉ。(~o~)

アコママとは、ずっと昔からのお知り合い♪
でも、初めてのランチ。\(◎o◎)/!

ゆっくりとアコママとお話出来てアコちゃんも撫で撫で出来てとっても楽しい時間でした。(~o~)

とっても可愛いアコちゃんだよぉ。
ako.jpg


アコママ、今日はありがと~ございました。<(_ _)>

また、ゆっくりお喋りしましょうねぇ。(~o~)

話が変わって。。。

最近、私のパソコンからあちこちのブログが見れない状態が続いてて。
色々と試してはいるものの、回復の兆しが無くて。(ToT)

この夏の間。。。
と~さんの仕事が少しだけゆとりが出来るので、この機会にパソコンを再インストールしてもらう事に決定!

これから、作業にかかってもらいます。
自分では出来ないからと~さんに頑張ってもらいます。(笑)

再インストール後。。。見られなかったブログがみれるようになると良いなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/235-983f2d8f
