今日も暑かったですねぇ。

我が家周辺は、お昼前に光化学スモック注意報が発令されました。(>_<)
この光化学スモック注意報が発令された時は、出来るだけ外に出ないほうが良いんですよぉ~。

さてさて、今日のお題。。。

まだまだ先の事なんですが。。。

10月14日にJKCの訓練&アジリティ競技会が和歌山で開催されます。

和歌山までは遠いし、今回は行くのを止めようかなぁ。。。って思ってたんですが。

和歌山は、我が家にとってとっても縁起の良い大会なのです。
小夏が、CD1(初等科)で1席・CD2(中等科)で5席のWロゼットを頂いた所。

そういう事もあってなかなか諦められなかった私。
って、いくら縁起の良い大会でも今回も縁起が良い!とは限らないんだけどねぇ。^_^;

和歌山までは、かなり時間はかかるけど、高速道路の交通量はそれほど多くない。
私でも何とか行ける道♪

どうしようかなぁ?と、かなり悩んだんだけど…
行く事に決定!

と~さんの予定がなければと~さんも来てくれるかも?
でも、と~さんは当てには出来ないから自分で運転して行きます。(~o~)

クーは、アジリティの1度に出る事は決定!です。(~o~)

小夏は。。。
どうしようかと検討中。

クーの1度と小夏のアトラクション(ビギナー?)が重なったらまたまたパニックになりそうな私。(-_-;)

久し振りに訓練競技会に出てみようか?とも考えてる私。
でも、小夏はポイントは要らないし。
そうなればロゼット狙いか?(笑)
って、狙って行って。。。貰えたためしがない我がペアー。(爆)

さてさて、小夏は、アジリティに出るか?
それとも訓練競技会に出るか?
それとも何にも出ないか?

この3択だなぁ。

小夏に聞いたら。。。
『あたちは、クー兄ちゃんの応援が良いでしゅ!』
って、言いそう。(爆)

後2ヶ月以上も先の事。
これからゆっくり考えます。

写真は、散歩での二匹♪
P1000133.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/234-e4bdf294
