夏ですねぇ。(~o~)

今日は久し振りに散歩にカメラを持って行きました。

でも、一人で散歩中の写真を撮るのはかなり難しい。
ほとんどボケてました。(>_<)

そんな中でのひとコマ♪

小夏『クンクン…、何の匂いかなぁ?』
P1000151.jpg


小夏『あたちの好きなラガー君の匂いがする!』

か~さん『小夏、帰るでぇ!』

小夏『イヤでしゅ!』
P1000152.jpg


か~さん『我が儘言わないの!』

小夏『だってぇ~、イヤでしゅ!』
P1000153.jpg


小夏『か~しゃん、もうちょっとだけ♪』
P1000155.jpg


か~さん『駄目!』

小夏『くちょ~…』
P1000156.jpg


散歩中。。。何度こんな光景に出くわす事か。(笑)
そんな時、クーちんは黙って待っててくれる優しい兄なのだぁ。
って言うか、小夏のあまりのしつこさに諦めモードのクーちんと言ったほうが正しいかも。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/233-3a9063ff
