2007.07.22 アジ練習♪
今日は、朝練にクーと参加してきたよぉ。(~o~)

朝、起きてしばらくしたら雨が降ってきて、北のほうの空は真っ暗。(>_<)
絶対に雨が降るでぇ。。。と思って、先生にメールしたら『やりますよぉ!』とお返事が返ってきた。^_^;
ありゃ、あるのねぇ。

と、言う事で出発。

そしたら、途中で大雨。\(◎o◎)/!
すぐに止みそうに無く。(ToT)
コンビニで傘を買った私。(笑)

北に進むと。。。
小雨になってきて路面が乾いてる。\(◎o◎)/!

スクールに着く頃には、全く雨も降ってなかった。\(◎o◎)/!
どうも局地的に降ったらしい。

コンビニで買った傘は、一度も使わず。^_^;
勿体無い買い物でした。^_^;

アジ練は、コース練習。
1走目。。。ボケボケのクーと私。(笑)
2走目。。。ドッグウォークに上ってやるぅぅぅ!のクーちん。(笑)
3走目。。。やっと完走。^_^;

本番は、一発目で決めないといけないんだけどねぇ。^_^;
でも、失敗する事で良い練習が出来ました。(^_^)v

オビは、動きは遅いもののとっても頑張ったクーちんです。

今日は、とっても頑張ったクーちんです。(~o~)

P1000088.jpg


今から昼寝して(笑)
夕方から今度は小夏とナイター練習に参加してきます。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/231-f8b4230c
