今日は、アジ練に行くつもりだったけど。。。
雨で中止になるだろうなぁ。。。と思ったので、一日遊ぶ事にしました。(笑)

らーママに教えて貰ったドッグカフェに行ってきたよぉ。
らーママ&らーちゃん・ボーイママ&ボーイ君&トイちゃんと一緒に♪

最初に行ったのは。。。
宇治の六地蔵にある『ニンナナンナさん♪』
イトー○ーカドーの裏手の住宅地の中にあるの。

えっ?こんなとこにあるの???
って、ビックリしたけど。。。
とってもお洒落でお料理がとっても美味しくて、ミニミニドッグランがあって。
とっても素敵なとこだったよぉ。

らーママもボーイママも私も、3人揃って注文した『和風おばんざい定食』

20060910222132.jpg

この豪華さ!\(◎o◎)/!
これで980円!\(◎o◎)/!
大満足だったわぁ。

他のお料理もかなり気になるの。
わんバーグやマフィンなどワンコメニューもあったよぉ。
また行きたいなぁ。

お料理を頂いた後は。。。
裏にある、ミニミニドッグランで遊ばせて貰ったよぉ。
そんなに大きくないけど、ワンコが少し気分転換するには、十分だったよぉ。(^_^)v

ただし、うちのクーちんは、いつもの通りマーキング。(ーー;)
オシッコをしたら、備え付けのペットボトルの水(消臭剤?)で流してください♪って書いてある。
だから、私は、クーの後ろをペットボトルを抱えて歩き回ったわぁ。(爆)

テラスもあったよぉ。(~o~)
20060910222855.jpg


20060910222933.jpg


みんなで集合写真♪
20060910223045.jpg


その後、また中でお喋りして。。。
次のドッグカフェへGO!

次は、宇治の駅前にある『Pop’s Cafe』さんに行ったよぉ。
さすが宇治!
抹茶メニューが美味しかったよぉ。
らーママが頼んだ、『抹茶のチーズケーキとアイス抹茶ラテ』

20060910223406.jpg


ボーイママが頼んだ『アイスモカラテ』
『ママ、美味しそうでしゅねぇ。』byボーイ

20060910223617.jpg


私は、ホットコーヒーと抹茶のチーズケーキを頼みました。(~o~)

ワンコたちは、疲れたのか?
みんなお休みモードでしたよぉ。(笑)

20060910224030.jpg


とってもゆっくりさせて貰いました。(~o~)
ただし、ここは駐車場がないのです。
宇治駅前の市営駐車場に止めて歩いて約2分です。

一日、とっても楽しかったです。
らーママ&ボーイママ、ありがと~ねぇ。(~o~)
また誘ってねぇ。(^_-)-☆

家に帰ったら。。。
予定通り、『今日のアジ練習は中止です。』とFaxが届いてました。(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/23-192f5bef
