2007.07.20 小夏♪
昨日、ブログの調子が悪くて。(ToT)

って、ブログのせいにしてたら。。。

どうやら、私がIDを間違って入力してたのが原因だったみたい。^_^;

パソコン音痴の私は、四苦八苦して昨日からパソコンと格闘してたのに。^_^;

そんな問題じゃなくて。。。私のおっちょこちょいが問題でした。(笑)

あらためて。。。
昨日の話題です。^m^

と言っても、もう内容を忘れかけてるので大雑把に書きますねぇ。^_^;

今週の火曜日。。。
小夏のワクチンに行ってきました。
小夏は、ワクチンは大丈夫なんだけど、その前の体温測定が大嫌い。
お尻に体温計を入れられた瞬間からパニック状態に。(笑)
必死で私にしがみつき。。。私は傷だらけに。^_^;

傷心の小夏。。。かと思いきや。。。
ワクチンが終わった後に診察台にオヤツを置いて貰うと。。。
何の躊躇いも無く一口でパクッ!と食べた小夏でした。(笑)

『小夏さん?病院は怖い所と違うの???』byか~さん
『それとこれは別です!』by 小夏

ついでに小夏の涙の量も測ってもらいました。
先月とほぼ同じ状態で悪くなってませんでした。\(^o^)/
次回は、2ヵ月後に検診だそうです。
このまま本当にドライアイが治ってくれると良いなぁ♪

P1000100.jpg

そして、昨日の事ですが。。。

私のジーパンのポケットにオヤツを入れてたのを小夏が発見。(笑)
小夏は、鼻が利くからよくオヤツを発見するのですよぉ。
そして、発見したらいつも私のジーパンのポケットを掘り掘りするのです。
って、掘り堀りしたってオヤツは出てこないのに、いつも必死で掘り掘りしてます。(笑)

で、昨日はたまたま私のポケットに小夏のマズルが見事にハマってしまったのです。(笑)

でも、オヤツはポケットの底にあるから絶対に取れないわぁ。。。と油断してた私。
しか~し!小夏を侮ってはイケません!
小夏は親指の爪ぐらいのジャーキーを2枚見事GETしておりました。\(◎o◎)/!

P1000103.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/229-553f38c6
