台風が過ぎ去ったと思ったら。。。
今朝は、大地震のニュース。(-_-;)
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

って、今さっき。。。
近畿地方でも地震が。\(◎o◎)/!
結構大きかったよぉ。
家が揺れたら。。。クーも小夏も慌てて私のところにやって来た。

震源地は奈良らしい。
我が町は震度2らしい。
でも、1km弱しか離れてない隣町は震度3だったわぁ。(>_<)

災害のための避難袋。。。真剣に用意しないとイケないかもしれないなぁ。

今朝は、と~さんと一緒に久し振りのお出かけ♪

奈良に近い京都のドッグカフェに行ってきたよぉ。(~o~)

+dogさん★
閑静な住宅街の一角にあって、周りはとってものんびりした所。
と~さんも私も気に入ったよぉ。(~o~)
P1000074.jpg


メニュー数は、ちょっと少なめ。
でも、味はとっても美味しかったよぉ。

と~さんは、カレーセット♪
昼間っから麦酒飲んでます。(笑)

P1000072.jpg


私は、ワンプレートセット♪
P1000071.jpg


これに飲み物が付いてるよぉ。

クーも小夏も初めての場所で最初は落ち着かなかったけど。。。
しばらくすると落ち着いて。。。足元にお利巧さんで待ってられたよぉ。(~o~)
P1000062.jpg

って、クーの顔。。。なんだか怒ってる???(笑)

では、もう一枚。^m^
P1000064.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/228-a6c3d10a
