2007.07.13 真面目???
台風が近づいてきてますねぇ。(>_<)

かなり大型になってるみたい。(ToT)

被害が無く通り過ぎてくれますように。

話変わって。。。

アジ練習の時、いつも服従を見てくださってるT先生。

このT先生は、いつもクーの服従を見て。。。
『クーちゃん、真面目やぁ!!!』と言ってくださる。

私は『???』状態。^_^;

小夏は、オビに向いてるけどクーは向いてない!と言う私のクーに対するオビの評価の低さをT先生は気にしてくださって、いつもクーの事を『真面目』だと仰ってくださってる。。。そう思ってた私。

でも、昨日の自主練で気付いた私。

小夏は、とっても勘の良い子!
怒られないためには、どうしたら良いのか?常に考えて動いてる。
言葉を変えれば。。。要領が良いとも言う。(笑)

それに比べてクーちん。
要領悪すぎ。^_^;

それでも、この頃の自主練では、服従心が少し芽生えてきたようでクーなりに一生懸命頑張ってる。
動く速度はとっても遅い。
でも、どうしたら良いのか?って事を考えながら動いてる。

私の中では、どうしても動きの良い子が『良い!』って思ってた。
だから小夏が良くてクーが悪い!になってた。
見た目の出来にとらわれてた私。
犬の『心』の動きまで見てあげられて無かった私。

T先生に大事な事を教えて貰ったよ。
1年半もかかったけど。^_^;
それでも頑張ってる『心』を感じられてちょっと幸せな気持ちになった私です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/227-56f7f244
