いつも仕事は、朝8時半から。

だけど、今日は保育園の都合で昼からの勤務になったの。

私、この昼からの勤務が好きなの。^m^
だって、朝ゆっくりとコーヒー飲んでクーと小夏と自主練して散歩して♪って出来るから。^m^

朝起きて。。。雨も降ってないし、涼しいし、の~んびりと過ごすぞ~!って事で思いっきりのんびりして。

9時前に『さぁ~、自主練して散歩に行くよぉ!』と、家を出たら。。。
雨が降ってきた。(>_<)

まぁ、すぐに止むさぁ♪って思ったら、案の定。。。止んだ。\(^o^)/

また、降ってきたらイヤだから、とにかく自主練は止めて散歩に行こう♪って出かけた。

そしたら。。。200mほど歩いたら、ポツポツと雨がまた降り出した。(>_<)

たいした事ないわぁ!と歩き続けたら。。。
ざぁぁぁ~!!!とバケツを引っくり返した様な雨が降ってきた。(ToT)

私は傘を持ってたから雨宿りもせずに一気に家まで帰ったの。
言うまでもありませんが。。。クーと小夏はビチョビチョです。^_^;

そして、昼から仕事に出た私。
その頃には、すっかり雨も止んで。(-_-;)
日頃の私の行いが相当悪かったのねぇ。。。と、一人拗ねてました。(爆)
昨日、小夏のおnewのパンツが届いた♪

お友達のランママさんのお店で購入♪

夏の旅行の時にひょっとしたらヒートになるかも知れないので、今からおnewのパンツを購入。
ピンク色でとっても可愛いパンツだよぉ。(~o~)

いつもの事ながら。。。
こなっちゃん、写真写り悪いです。(笑)

P1000036.jpg


今度は、ご機嫌な時に写真撮るからねぇ。^_^;
だって、とってもキュートな小夏なのに可愛く撮れなくてゴメンねぇ。^_^;

ついでにクーにも穿かせてみた。^m^
P1000046.jpg

な~んか似合ってるクーちんでした。(笑)

クーのパンツ生活も今日で終わりにしようと思ってます。
傷も完治したみたいだし、クーもこの頃パンツがイヤになってきたようなので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/226-3c344f01
