2007.07.09 洗濯!
昨日の洗濯。。。

洗濯機のフタを開けて。。。
洗濯物を干そうとしたら。。。
白い花がいっぱい降ってきた。\(◎o◎)/!

経験者はここで気付く筈。^m^

何のこっちゃ???と仰るあなたは、優秀な主婦殿です!(笑)

何年ぶりだろう???
久し振りにやってしまった。

ポケットにティッシュを入れての洗濯を。(>_<)

昔はよくティッシュを入れたまま洗濯してたの。
と~さんに『ポケットは、よく見てから洗うもんやぁ!!!』と何度も注意され続けた私。^_^;
それでも懲りなかった私もようやく学習出来て。(笑)
この頃じゃ、ティッシュを入れて洗濯する事は無くなった。
あっ、でもティッシュ以外の物は、時々出てくることがありますが。^_^;

昨日は、ティッシュの花と格闘して朝から一気に疲れてしまったわぁ。^_^;

その後、クーの経過を診て貰うために病院に♪

肛門の傷は、くっ付いてるとの事。\(^o^)/
後3日すれば完全にくっ付きますと。
ただ、今また舐めたら傷口が開く可能性があるので、1週間はまだパンツを穿いておいた方が良いという事でした。

パンツにすっかり慣れたクーちん。
小夏は、パンツがイヤでイヤで何回穿いても慣れないのに、クーはすっかりパンツ生活に慣れてしまいました。(笑)

20070709192624.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/225-95d3989b
