2007.07.07 お誕生会♪
今日、アジ練習が終わってからブルスケッタに行ってきたよぉ。(~o~)

7月10日は、ボーイ君のお誕生日♪
7月11日は、らーちゃんのお誕生日♪

と、言う事で。。。

いつものアジ仲間でお誕生会を開きました。(~o~)

★主役のボーイ君&らーちゃん★
boy.jpg

rabu.jpg


一緒にお祝いした仲間達♪

トイロー君♪
toi.jpg


舞ちゃん&心ちゃん♪
mai.jpg


クー&小夏♪
ku-natsu.jpg


そして、またまた人間達は美味しいケーキを頂いてきました。^m^
ボーイ君&らーちゃん、ありがと~!
P1000018.jpg


次は、トイロー君の10月のお誕生日にまたまた美味しいケーキを食べようねぇ。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/224-1ec297ed
