2007.07.07 アジ練習♪
久し振りにアジ練に行ってきました。(~o~)

先々週は、雨のため中止。
先週は、クーの肛門裂傷のためキャンセル。

ちょっと間が開いたため。。。
今週は、思いっきりアジ週間♪となりました。(笑)

昨日の金曜日のナイターに小夏と基礎練習に参加。

クーは、花火が怖いのでじぃちゃんと家で留守番でした。

昨日のこなっちゃん♪
スクールに着いた時は、クー兄ちゃんが居ないからちょっぴり寂しそう。

でも、意外や意外!
どんどんテンションが上がってきた。\(◎o◎)/!
先生にも『小夏、今日はテンション高いですねぇ♪』と。^m^

シーソーは、まだまだ怖がってる小夏だけど、ハードルもAフレームもとっても元気に走ってくれました。(~o~)

小夏がナイターに参加する時は、クー兄ちゃんはお留守番して貰おう。^m^

そして。。。
昨日、午後10時に家に帰って来て。。。
今朝、6時半に家を出て。。。

クーの応用練習に参加してきました。(~o~)

昨日、置いていかれたクーは、今日は置いて行かれない様に!
と、必死で私にアピールしたはりました。(笑)

昨日、頑張ってきた小夏は。。。
『あたちは、遠慮しときます』と玄関から出ようとしなかった。
でも、アジ練の後用事があったので、小夏も強制連行してアジ練習にいってきました。(笑)

昨日、置いていかれたのがよっぽどショックだったのか???(笑)
今日のクーは、とっても頑張ってたよぉ。
ハンドラーミスで失敗してしまった箇所が何箇所かあるけど。(>_<)
クー自身は、とっても頑張ってました。(~o~)

2日続きのアジ練習は、とっても有意義な練習となりました。(~o~)

しか~し。。。
2日続きの練習は、か~さんにはかなり酷で。^_^;
ただ今、バテバテです。(笑)
今後、よっぽどでない限り、週に一度のアジ練で十分です。^_^;
明日は、いっぱい寝るぞー!(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/223-50df28e3
