今日は、梅雨の晴れ間でとってもいいお天気だったねぇ。\(^o^)/
洗濯物がよく乾いたよぉ。

さてさて、クーのパンツ♪
今朝、私が起きた時までは、しっかりと穿いていたクー。
パンツのままでへそ天になって寝てた。(笑)

その油断が悪かったみたい。(>_<)

私が先に起きてお弁当や朝ご飯の用意をして。。。2階にクーたちを迎えに行くと。。。

クーちん、パンツを引き摺りながら歩いてた。(>_<)

そして、傷を舐めた形跡あり。(>_<)
かさぶたになってたのに、すっかりかさぶたは取れてしまってた。(>_<)

子供たちがよくやるのよねぇ。
もう治る頃!って時にかさぶたをめくって血を流す。。。って事を。
まさにクーもそれ!(>_<)
って、血は流してないけどねぇ。^_^;

小夏にパンツを穿かせた時は、ぜ~ーーッたいに脱いだ事がなかったの。
脱ごうとしても脱げないしっかりとした作りのパンツなのに。

クーの辞書には、『不可能』って文字はないみたいよぉ。(笑)
『舐めたい!』って思ったら絶対に舐めてやるぅぅぅぅぅ~!!!って、根性の持ち主のクーちんです。(爆)

私の目の届かない時間帯は、またまたバイトカラーが登場!
私が家に居る時は、パンツを穿いたはります。

しかし。。。何回見てもクーのパンツ姿は笑える。
なんでやろ???
小夏が穿いてる時は『可愛い♪』ってしか思った事がないのに。(笑)

20070705202512.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/222-1ec4081c
