2007.07.04 おパンツ♪
最近、ちょっと忙しい&天気が悪い。。。ので、服従の自主練がほとんど出来てない。(ToT)

もう一週間ぐらいしてないよぉ。(>_<)

明日は、梅雨の晴れ間が期待できそうなので、自主練も頑張ろう!

クーちん。。。
バイトカラーにも慣れて、散歩の時は大人しく付け外しをさせてくれるようになった。\(^o^)/

しかし。。。バイトカラーを付けてても肛門を舐める。(>_<)

そして、バイトカラーの影響か?
右耳が塞がってる事が多いから、昨日ぐらいから耳を痒がってる。(>_<)

そんなこんなで。。。
クーちんに小夏のパンツを穿かせてみた。^m^

ちょっと嫌なようで今は。。。ご機嫌斜め。(>_<)

でも、パンツなら舐める心配は全くなし。
散歩の時だけ外してあげれば問題なさそう。

慣れてくれれば良いなぁ。

20070704213002.jpg

20070704213030.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/221-2dce88f8
