クーちゃんの事では、ご心配おかけしてます。<(_ _)>

すっかりバイトカラーにも慣れた様子のクーちゃん。^m^
土曜日は、バイトカラーに触れただけでガウッ!って怒ってたくせに、今は少し触ったぐらいでは全然怒らなくなってきました。(~o~)
私も可哀想。。。って思ってたのが。
慣れって怖いですねぇ。^m^
全然、大丈夫やん♪って思えるようになりました。(爆)

でも。。。
バイトカラーを付けてるのに、クーの尻尾は時々濡れてる。(>_<)
クーちん傷口を舐めてます。(ーー;)

やっぱりエリザベス・カラーの方が良いのかなぁ?と思って病院へ。

今日は、院長先生が診てくださって。。。舐めてるようだけど、薄皮がはって来ているのでだいぶ良くなってきてるとの事でした。
なので、バイトカラーでそのまま様子を見ることになりました。(~o~)

20070702212336.jpg


クーちゃん、舐めたらアカンでぇ!
昨日、おnewのカメラを買ってもらったよぉ。\(^o^)/

デジカメも色んな種類があって、なかなか決められなかった。^_^;

で、決め手は。。。

液晶画面が大きい!って事。^m^

今まで使ってたのは、4年前に買ったもの。
長持ちしたよなぁ。
まだまだ使えるんだけど、液晶の小ささに我慢が出来なくなった私。(笑)

だから、今回は、液晶がいっちばん♪大きいものにした。(笑)

『世界最速・最小』って売りのデジカメも魅力だったけど、やっぱり液晶の大きさで決めた。(爆)

今まで使ってたカメラは、と~さんの物になった。(笑)

おnewのカメラは、まだと~さんに設定をしてもらってない。(自分でし~やー!って声が聞こえてきそう。笑)

そのうち登場しますねぇ。^m^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/220-cfc9dc21
