2006.09.09 守る(ーー;)
昨日は、アジ練に行ってきました。(~o~)

途中、雨が少しパラッて落ちたけど、支障なく最後まで出来ました。\(^o^)/

今は、まだナイター練習です。
暗くなってきたら、照明をつけてくださるんですが。。。
夏の初めは、午後7時半を過ぎての点灯だったと思うんですが、昨日は、午後6時半にはすでに点灯。
確実に季節は前に進んでますよねぇ。
だのに、またまた夏のような暑さでしたねぇ。(>_<)

来週までナイター練習です。
その次からは、日中の練習に戻ります。

視力がかなり悪い私。(>_<)
だのに、眼鏡もコンタクトもしてないものだから、ナイター練習は見えにくいと言うより見えないことが多くて。^_^;

。。。と、ナイターでは、ボロボロで出来なかった理由にしておこう。(爆)

クーちんの守り癖。。。
ご一緒させてもらった事のあるお友達は、良くご存知なんですが。。。

クーは、私が誰かと喋っていると、自分の方に気を引こうと自分の近くにあるものを守るのです。(ーー;)

その守ってる物を少しでも触ろうとすると。。。
ガウッガウッガウッ!と怒るのです。(ーー;)

その結果、クーは私に怒られるんですが。
それでも懲りずに毎度守ったはります。

昨日のアジ練でも枯れ枝を守ったはりました。(ーー;)

クーは、家の中でも守る事が多いんです。

昔、訓練を始める前は、『守る=構ってもらえる』と言う図式がクーの中に出来てました。
そもそもそこが間違ってたんですけどねぇ。

だから今は、家の中では、いくらクーが守っても知らん顔をしてます。

先日も、クーが新しいフードの袋を守ってました。(まぁ、置いておく私も悪いんですが。汗)
でも、寝る時になって。。。
『クー、寝るよぉ!』と声をかけると、『ワンワン!ワシを放って行くなぁ!』と言ってました、(ホンマか?笑)
それでも、放って二階に上がると。。。
10分ぐらい経ったら、自分でトコトコと二階まで上がってきました。(笑)
何事もなかったかのように、自分の布団の上で眠りに着いたクーです。

家の中では、問題もほとんど無くなってきました。
でも、やっぱり外では、放っておく事が出来ないのです。
放っておいて、誰かが声をかけてくださったら、間違いなくガウッガウッガウッ!と唸るから。

これからご一緒してくださる方々。。。クーが、ジッとして動かない時は、要注意です。^_^;
伏せてジーットしてるときは、無視してやってくださいませ。^_^;

今日、買い物に行って出来た空の段ボール箱。
早速、守ったはりました。(ーー;)

20060909224104.jpg

20060909224131.jpg


それに引き換え。。。
冷ややかな小夏。^m^
小夏の穏やかさが引き立ちますわぁ。

20060909224304.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/22-21a1d1a8
