2007.06.28 牛膝なんこつ
先日、お友達にお願いして『牛膝なんこつ』と言うものを買って貰った。
20070628215741.jpg


クーも小夏も喜んで食べてるの。(~o~)

でも、あっと言う間に食べさせるわけにはいかない。(笑)
だから、一日10分だけ。(笑)

でもでも、問題が。

小夏は、なーんの問題もないのです。
でも、クーちんは。。。

もうお気づきの方も多いのでは?(爆)

そう!一度自分が手に入れたものを簡単に手放す筈がありましぇん。(笑)

何度も同じことを経験して学習してきた私。(笑)

今回は、このなんこつを食べさせてあげるのは。。。一日一回ご飯の前に。^m^

20070628221223.jpg


10分経ったらタイマーがビビビビビビ…と鳴り響いて。。。
フードを持ってか~さんが登場!

クソーッ!もうそんな時間かぁ?と、怒ってるようなクーちん。^m^

20070628221334.jpg


なんこつは手放したくないし、かといってご飯も食べたいし。。。
で、究極の選択を迫られるのです。(笑)

画像では、全然迫力に欠けるのですが。。。
なんこつを『持って来い!』と言ったら私の手の上に乗せに来るんですが、それがすっごい怖いんです。(笑)
『クソー!クソー!クッソ~!!!』っていった感じ。^_^;

でもねぇ、以前は戦いながらクーが食べているものを取り上げてたんですが、今はご飯の威力もあってか?あっさりと私の手に持ってきてくれるようになって。。。
な~んかクーが変わってきてるような気がしてる私です。(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/217-d84bf1c9
