2007.06.25 ドライアイ
昨日は、私の戯言を読んでくださりありがと~ございました。<(_ _)>

温かいメールやコメント。。。ホントにありがと~ございました。<(_ _)>

勝手な私の思いに付き合ってくださってホントに感謝してます。

少しずつ少しずつ、元気になってくると思います。
ホントにありがと~ございました。<(_ _)>

2005年の秋から小夏の目はずっとドライアイでした。

それがこの頃、とっても調子が良くて。
病院の先生とも点眼を減らしていきましょう。。。と言う事になって。

4日おきの点眼が今、5日おきになって。\(^o^)/

今日、涙の量を測ってもらいに病院に行ったら。。。
30秒で13ミリもの涙の量が出ているとの事でした。
この数字。。。正常範囲らしいです。\(^o^)/

取り合えず。。。点眼はしないで様子を見ましょう。。。と言う事になりました。

ひょっとしたら、また再発するかもしれません。
でも、一生、眼軟膏を手放す事が出来ない!って言われたたのが、今、眼軟膏を止めて様子を見ることになって、いつか完治する可能性が出てきた事がすごく嬉しいです。
このまま、涙が出続けてくれると良いなぁ。。。

20070625210528.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/215-7dc981d2
