2007.06.24 応援&見学
今日は、ドラゴンハットで行われた訓練競技会に行ってきたよぉ。(~o~)

天気予報では、昼頃から雨。。。って言ってはったのに。
行く前から雨が降り出した。(ToT)
クーと小夏には、午前中にいっぱい散歩させてあげようと思ってたのになぁ。
残念でした。
でも、クーも小夏も車のお出かけは疲れるのか???
家に帰ってからは、爆睡したはりました。(笑)

今日は、と~さんがモビ君に乗っていったので私は、ワゴンRで出動!でした♪
20070624165534.jpg


お友達のボーイ君&ボーイママは、見事ポイントゲット!でトレチャンにリーチです♪
ボーイ&ボーイママ、これからも頑張ってねぇ。(^_-)-☆
スミマセン。。。パソコンを開けずに一週間を過ごしてしまいました。(>_<)

せっかく来てくださった方々、ゴメンなさい。<(_ _)>

クーも小夏も私もと~さんもみんな元気ですよぉ。
じぃちゃんだけは、ぎっくり腰になったけど。(>_<)

こっから先は、私の戯言です。^_^;
自分でも書きたい事が纏まらなくて。^_^;
でも、書きたくて。^_^;
お時間のある方だけお読みください。<(_ _)>

ファイナルが終わってから。。。
私の心の中は、ぽっかりと穴が開いたような状態でした。
目標が見えなくなって。
あっという間にクーが夢以上の事を成し遂げてくれて。
クーに感謝すると同時に、私はクーに何かしてあげられてるのか???
って、思いでいっぱいになって。

そんなある日、お友達が、クーの『守る事』について。。。助言をくれました。
守った時、クーに対して怒るか無視するかだった私。
でも、その友達は、クーに『守らなくて良いんだよぉ』『か~さんは悲しいなぁ』と、語りあけてあげたら。。。と言うアドバイスでした。
その言葉を聞いて目から鱗!でした。

私は、とにかく止めさせる事に必死でクーの思いなんて考えた事がなかったのです。
クーは、言葉が分かる子。
そして、私の事が大好きな子。
だから、時間をかければクーが変わることがあるんじゃないかなぁ?って思ってます。

アジに必死になり過ぎて、クーと真剣に向き合ってなかったなぁ。。。と反省の日々。

何事も必死になりすぎるとイケませんねぇ。^_^;
余裕の気持ちで日々過ごさないとなぁ。。。と。

最近、よく思い出すのが、クーが始めてOPDESのビギナーを走った日のこと。
ファイナルの走りより、ビギナーを走り終わった瞬間の事なんです。
あの時の感動を忘れてた私。
上を目指すんじゃなくて、あの時の気持ちを忘れずにいたいなぁ。。。と思ってます。

スミマセン、取り留めのない事を書いてしまって。^_^;
クーの笑顔で私の心の穴は少しずつ塞がってきてるようです。(~o~)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/214-cc66723a
