お友達のdolonjyoさんちにちびコギ君がやって来た♪

名前は『あむろ』君♪

お散歩デビューもしたので、いつものコギ仲間でブルスケッタにランチに行って来たよぉ♪

コギ仲間に入った4ヶ月のあむろ君♪
20070617212004.jpg

ヤンチャでとっても可愛かったよぉ。(~o~)

クーちんに怒られてたけど。^m^

そして、その他の参加コギッチ♪

あむろ君のお姉ちゃんの『ららぁちゃん♪』
20070617212147.jpg


あみママんちの『ぽうちゃん♪』
20070617212254.jpg


ももはは&ももちちんちの『ももちゃん♪』
20070617212347.jpg


らーママんちの『らーちゃん♪』
20070617212453.jpg


そして、我が家の『クー♪』
20070617212542.jpg


そして『小夏姫♪』
って、姫!って顔してへんし。^m^
20070617212711.jpg


うちのクーのお父さん犬とあむろ君のお爺ちゃん犬は一緒なのだぁ。
だから、クーとあむろ君は親戚さん♪
伯父と甥の関係???
犬の世界の親戚関係はよ~分からん。(笑)
でも、とにかく同じ血が流れてる。(~o~)
一緒に記念撮影♪
20070617213006.jpg


クーと小夏は、とってもお利巧だったよぉ。(~o~)
偉かったねぇ♪
20070617213054.jpg


でも、ブルスケッタには11時半の開店と同時に入店して。。。
3時ごろまで喋り捲った私たち。^_^;
ブルスの方々スミマセン。<(_ _)>
そして、クーと小夏も呆れて。。。
思いっきり爆睡モードでした。(笑)
20070617213153.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/213-e4d597a1
