2007.06.16 アジ練習♪
今日は、朝からアジ練に行って来たよぉ。(~o~)

もっと早く出て!って思うんだけど、7時過ぎに家を出るのがやっと。^_^;
8時開始の10分前にスクールに到着!

散歩を済まして。。。

今日は、応用練習のため小夏はアジ練はお休み。
でも、先生が来られるまでの少しだけハードルやトンネルを練習したよぉ。
ホントは、もっと早く到着して小夏の自主練習を頑張ろう!って思ってたのになぁ。^_^;

次回からは、もう少し早く家を出ないとなぁ。^_^;

クーちんは、頑張ったよぉ。

ドッグウォークとトンネルが並んだシーケンス。
『アップ!』のコマンドでドッグウォークに前足をかけたので『よっしゃー!!!』と思って私はトンネルの横を駆け抜けようとしたら。。。
クーちん、ドッグウォークに上るのを止めてトンネルに入った。(>_<)

『何でやねん!』と思ったら。。。
先生が。。。『○○さん(私)が体を引いたからクーはそれに付いて行ったんですよぉ。』と。\(◎o◎)/!
私のちょっとした動きにも反応するクーにビックリしたと同時にクーの忠実に動く事を知って、ちょっと感激でした。

私は、クーから目を離す事があって失敗するハンドリング。(>_<)
でも、クーはしっかり私を見てくれてる。
もっと私がクーをしっかりと見て頑張らないとなぁ。。。と思ったのでした。(~o~)

失敗だらけのハンドリングだったけど、落ち込むことなくとっても楽しくアジ練習を終えられました。(~o~)

クーちん、ありがと~ねぇ。(~o~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/212-a282c47b
